Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.05.31

オメぇにプライバシーなんてあるかぁ!ボゲッ!!

[阪神株]村上氏帰国、空港騒然「プライバシーはないのか」

阪神電気鉄道の株式公開買い付け(TOB)を巡り、TOBに応じるかどうか注目を集めている投資ファンド(村上ファンド)の村上世彰氏は31日、滞在先のシンガポールから帰国、午後1時半、中部国際空港(セントレア)の到着ロビーに姿を現した。村上氏は待ち受ける報道陣に、「この国にプライバシーはないのか」と叫びながら振り切り、空港の駐車場につけた迎えの車に乗り込んだ。村上氏は青色の帽子にパーカー、サングラス姿。ひげはのびたままだった。立ち去る間、村上氏の付き添いと見られる男性2人が報道陣のテレビカメラなどをたたき落すなど、空港内は一時混乱した。


「経営者に株主の存在を意識させた」って事は評価できるけど、
だからって、法整備の手緩い日本でやりたい放題はなぁ~。
「プライバシー」ってのはさぁ、常識のある人にはあるだろうが、
アンタにはあるわけねぇ~だろぅ!バカかぁ!アンタ?
物事には限度ってもんがあるんだから、いい加減にしておきなぁ!
それにしてもアンタの顔は生理的に受付ねぇ~なぁ。

Tag:  
Posted at 18:22 | News | COM(1) | TB(0) |
2006.05.30

碁石海岸

碁石海岸岩手県大船渡市

大船渡市末崎半島の東南端約6kmの海岸線を『碁石海岸』と呼び、背後のアカマツやたくさんの草花が彩りを添えるなど、変化にとんだすばらしい海岸景勝地で、「日本の渚・百選」にも選ばれています。


碁石海岸01 碁石海岸02
碁石海岸03 碁石海岸04
ドライブがてら、碁石海岸へ行って来ました。
どうですかぁ?この荒波はぁ?最高でしょ?
思わず飛び込みたくなるような気分にさせられます(笑)。
写真は崖の上から撮影してますが、下に降りれば、
波によって磨かれた玉砂利が敷きつめられた、碁石浜があります。
いやぁ~ちょっとだけリフレッシュしましたぁ!

Tag:
Posted at 23:47 | Local info | COM(8) | TB(0) |
2006.05.29

倖田來未!エロエロ全開のダンス

3冠・倖田來未 やっぱりエロ全開

歌手・倖田來未(24)が「MTV ビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン2006」3冠に輝いた。最優秀女性アーティストビデオ賞、最優秀ビデオ賞と、日本、台湾、韓国のMTV視聴者が選ぶ「最優秀buzz Asia賞」を獲得した。ステージでは、上半身ビキニ姿のアラビア民族をイメージした衣装で登場。エロエロ全開のダンスを披露し、「エロカッコいい」をアジアへとアピールした。


3冠・倖田來未01 3冠・倖田來未02
何の賞で、どんな賞なのか知らないが、おめでとう!
いやぁ~倖田來未っていいなぁ~好きだなぁ~♪
ビジュアル的にも魅かれるし、歌もいいしね。
「サバサバしたエロっぽさ」がいいんだよなぁ~、明るくてさぁ。

+ koda kumi official website +

Tag:  
Posted at 00:24 | News | COM(7) | TB(1) |
2006.05.28

巨人ファンで清原好き!なオレ!

清原逆転サヨナラ満塁弾…3点差で奇跡の一振り

<オリックス7-6横浜>奇跡が起きた。オリックス・清原和博内野手(38)が27日の横浜戦(スカイマーク)で、3点を追う9回1死満塁、クルーンから右翼スタンドに劇的な逆転サヨナラ満塁本塁打を放った。11本目のサヨナラ弾は野村克也(楽天監督)に並ぶプロ野球タイ記録。清原よ、やはりアンタは男の中の男や!


清原「奇跡が」サヨナラ満塁弾
いやぁ~清原、凄いねぇ!カッコいいねぇ!役者だねぇ!
こんな素晴らしい選手を、どうして巨人は手放したかなぁ~?
交流戦、もたもたしてたら首位陥落だしさぁ、おもしろくねぇなぁ。

巨人ファンで清原好きの俺に悩みは、巨人VSオリックス、どっち応援するぅ?
清原が巨人に帰ってくればいいだけなんだけどなぁ~無理な話だなぁ。
ゲームは巨人を応援して、清原の打席だけ清原を応援ってかぁ。

Tag:   
Posted at 10:05 | Sports | COM(5) | TB(1) |
2006.05.27

アナーキー![ 亜無亜危異 ]

アナーキー!再襲。(GyaO SPECIAL)

オリジナルメンバーによる21年ぶりの新曲誕生を追ったドキュメンタリーを含む、コンプリートBOX『内祝』を2006年2月21日にリリースした、アナーキー。GyaOでは、このドキュメンタリー映像の監督、太田達也自らが再編集を行なったスペシャル番組「アナーキー!再襲。GyaO SPECIAL」を放送。
収録曲↓
01. ノット・サティスファイド 02. 四月の海賊たち 03. アナーキー・シティ 04. 団地のオバサン 05. 心の銃 06. けだるい午後の昼下がり 07. デラシネ 08. 新曲(※オリジナルメンバーによる21年ぶりの作品)


アナーキー
Gyaoでジャパニーズパンクの王道、アナーキーのドキュメンタリーが、
5月30日(火)までの、期間限定で放送されています。
『アナーキー!再襲。(GyaO SPECIAL)』

収録曲8曲は全て最高!!中学時代にハマった俺の青春です♪
Punkに興味のある方はどうぞぅ!!

ANARCHY OFFICIAL WEB SITE
Tag:   
Posted at 12:07 | TV program | COM(7) | TB(0) |
2006.05.27

Yahoo!リサーチ、「インターネット」と「郵便や宅配便」に関するアンケート

Yahoo!リサーチから、「インターネット」と「郵便や宅配便」関するアンケートが届いた。「インターネット」の方は前回の“SNS”関連で、「郵便や宅配便」の方は、郵便配達員のチェック依頼だったぁ。全国で郵便局員がチェックされるようですぜぇ!!気をつけろ!郵便職員!!

【Read More】
Posted at 08:38 | Yahoo! Research | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

キムチ食ってるけどムカつくなぁ。

間違いだらけの『嫌日流』!? その真相とは!?

皆さんは『嫌日流』という本をご存じだろうか? タイトルを読んで「まさか・・・」と思われた方はお察し通り。ズバリ、「日本が嫌いだ!」という視点で日韓問題が描かれている韓国の作品だ。2005年、日本で発表された『嫌韓流』同様、過激な内容で注目されているのかと思いきや、どうやら別の意味でも注目を浴びているらしい。日本に関する記述が、何というか・・・かなり間違っているらしいのだ。


代表的な間違い箇所

・ 日本には敬語がない。
・ 明治維新の時まで外には小便壷が置かれており、女性も皆利用していた。
・ 日本のテレビ番組には、女性が男性の局部を引っ張る番組がある。


『嫌日流』
はいはい!敬語ないかもねぇ~、少なくとも「あんたらに使う敬語はねぇッ!!」
「小便壷」を使ってたのは中国王朝?その属国のあなたの国ではぁ?
「女性が男性の局部を引っ張る番組」って、見てみたいわぁ!
かなりの高視聴率番組になるんじゃないのォ?

何だかなぁ~こんな本を日本で出版されるとはさぁ~。
韓流、韓流って騒いでるし、言いたい放題言われてるし、
領土(竹島・対馬?)まで持ってかれそうだしさぁ。
おまけに巨人の4番まで韓流だし、笑っちゃうなぁ。
なんかぁ、オモシロくねぇ~やぁ!

そんな俺も↓にかなりハマッてるし(笑)
牛角 韓国直送キムチ
牛角 韓国直送キムチ

Tag:
   
Posted at 11:05 | News | COM(7) | TB(0) |
2006.05.26

巨人、いつの間にか0.5差!!

気が付けば0.5差じゃない!
今年の巨人は一味違う、ダントツかと思ったら意外と接戦じゃないかぁ。
まぁ~去年が弱すぎましたからねぇ~A級戦犯“堀内”でしたから。
頼むよ!最終的には優勝してくれぇ!!
順位表

Tag:
  
Posted at 00:28 | Sports | COM(2) | TB(0) |
2006.05.25

キリストも所詮“人間”ですからぁ!

「ダ・ヴィンチ・コード」にブーイングの嵐

先週末に封切られた超大作映画「ダ・ヴィンチ・コード」の評判が芳しくない。
原作本は全世界で5000万部も売れた歴史ミステリー。キリストの子孫が現在も生きているというテーマが大論争を巻き起こし、カトリック教会の反発を招いている。また、著者の盗作疑惑が訴訟沙汰になるなど、映画公開前から話題性はバツグン。しかも、監督は「ビューティフル・マインド」でオスカーを受賞したロン・ハワード、主演はこれまたオスカー常連のトム・ハンクスという強力タッグだ。大ヒットは確実とみられていた。ところが、ふたを開けてみると、聞こえてくるのは「つまらなかった」「金返せ」といった悪評ばかりだ。


ダ・ヴィンチ・コード(上) ダ・ヴィンチ・コード(中) ダ・ヴィンチ・コード(下)
あんまり評判が良くないみたいだねぇ。
キリストの子孫が現在も生きているというテーマも、
カトリック教会が猛反発しているみたいだしさぁ。
まぁ~1つの宗教観なんだろうけど、そんなにムキになって
怒らなくてもいい内容だと俺は思うんだよねぇ~。
ミステリーサスペンスとして楽しめばいいのにさぁ。
宗教は怖いねぇ~、俺に言わせりゃ、キリストだって人間でしょ?
人間を神だとする事に無理があると思うんだけどねぇ。
無宗教者な俺の戯言だけど、俺はせっせと先祖の墓参り派ですから。
とにかく一度観てみたい映画だけどさぁ。

Tag:     

【Read More】
Posted at 12:15 | BOOK/CD/DVD | COM(5) | TB(0) |
2006.05.25

俺って「巨乳!?」らしいぞォ!

マイミクmixi)のポリスさっきぃさんの日記で、
性転換占い」を発見!面白そうなのでやってみたぁ。

性転換占い

あなたが今とは逆の性別に生まれていたとしたら、
一体どんな女性/男性になっていた?
人間の内なる変身願望に訴えかける超感覚占いです!


↓結果↓

あなたが女性だった時の名前は、●●●●●ちゃんです!
ボーイッシュな感じの女性で、B93、W65、H70です!
もらったラブレターの数は11通、7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!ニクいぞコノ!


私のために5人の男性が死んでくれるのねぇ!
とにかく「B93」って巨乳らしいわぁ~♪

Tag:   
Posted at 00:20 | Diary | COM(2) | TB(0) |
2006.05.24

ヤンキー母校へ帰る!?

専修大学北上高等学校 高橋下宿
北上川 道路標識
高校生活3年間を過した岩手県北上市を何年ぶり?徘徊。
懐かしの母校(左上)を訪問し、校長室でお茶をご馳走になる。
ついでに3年間世話になった高橋下宿(右上)当時 ¥40,000-/月
も訪問するが、ババぁは留守のようで会うことはできず。
友人と再会し、市内で用事を済ませて帰路(右下)へ。
R107沿いの日高見橋北上川を撮影したりしてさぁ(左下)。
俺の青春時代の思い出がつまった街、北上市、懐かしかったです。

Tag:
Posted at 10:05 | Local info | COM(5) | TB(0) |
2006.05.23

「パクリ」はOK?「死」はNG!!

[杉村太蔵衆院議員]ブログで盗用 事実認め削除

自民党の杉村太蔵衆院議員(比例南関東ブロック)がインターネットのブログで、予備校講師の著作の一部を盗用していたことが分かった。杉村氏は事実を認め、すでに削除している。


↓削除された箇所↓

思い出しますね。
19歳の頃。
本当にこの男は腐ってました。本気で自分が嫌いだったし、何度も死のうと思った。死のうと思って真冬の大雪山に車で行って、それで凍死を試みましてね。それで車から降りて雪の上に寝て、じっと静かに死を待ったわけですよ。それでもあまりに寒くてね、死ねなかった。しょうがないから車に戻って、少しあったまってからもう一度死のうと思って外に出たんですがね、やっぱり寒くて、「これじゃー風邪引いちゃうよ」とか文句を言いながら帰ったのを昨日のことのように覚えています。今考えたらおかしな話ですよね。死のうと思って来ているのに、風邪を引くも何もないだろうという感じですわね。


何だかなぁ~太蔵ちゃん、パクっちゃったのねぇ~。
パクった太蔵ちゃんも悪いけど、パクる程の内容かねぇ?
何かを伝えようとしたんだろうけどさぁ~。
オチまでパクるところは杉村太蔵って感じだけどさぁ。
俺、思うんだけどねぇ、
「死」というものはさぁ、重いものだと思うんだよねぇ。
だからね、パクったのはどうでもいいんだけど、
単純な発想で「死」というものを扱ってほしくないなぁってね。
「死」ってさぁ、フィクションじゃなくてリアルなんだよなぁ。

杉村太蔵 ブログ - 自由民主党

Tag:   
Posted at 21:33 | News | COM(2) | TB(1) |
2006.05.22

マイピクでプロフ画像を作成!

今回、マイピクで「デモユーザー」としてプロフィール画像を作成して頂きましたぁ。
マイピク(http://mypic.jp/)とは?

クリエイターさんと、ブログ「プロフィール画像」を自分らしくオシャレにしたい人をつなぐ為に作られたプロフィール画像制作仲介サイト。


本人そのもの!実物そっくり!
実物よりカッコよく描かれていて大満足。
顔写真を送付し、背景等はお任せしただけなのに、
出来上がりを見てビックリ!
HNの『カラス』が描かれているではありませんかぁ。
作成してくれたクリエイター「琴」さんの粋な計らいにも大満足。
興味のある方はお試しアレッ!かなりオススメ!なサービスです。

マイピク

Tag:   
Posted at 16:50 | Others | COM(7) | TB(0) |
2006.05.22

中国で巨乳が増殖中!

Aカップブラ生産中止! 巨乳化が進む中国娘事情

中国人女性といえば、チャイナドレスが似合う、すらっとしたスレンダーなイメージ。しかし、近年その中国人女性の巨乳化が進んでいるとのこと。なんでも、食事が欧米化したことや、運動しなくなったことなどの理由はあるようですが、本当なのでしょうか?


チャイナドレス
チャイナドレスいいねぇ~ 巨乳好きだねぇ~ 中国人・・・

どうでもいい事だけど、記事の中で気になったのは、

中国でアイドルや歌手になるには、芸能専門の学校に通い、精神面から技術面まで磨き、芸能関係の専門学校によるオーディションに合格しなければ、アイドルや歌手にはなれない。容姿がいい、巨乳だからってなれる日本とは違う。容姿だけでなく、歌や演技の技術、そして内面的な要素をクリアして初めて芸能界に入ることができるという、とても狭き門なのである。


って・・・・・、日本人がバカみてぇ~じゃねえかよォ!
確かに「巨乳」だけっての多いですけどねぇ~。
巨乳の女性って、バカな奴、トロい女性、テンポの悪い女性が多いって言うし、
デカけりゃどんなのでもいいってわけじゃねぇ~けどなぁ(笑)。

Tag:   
Posted at 09:25 | News | COM(3) | TB(0) |
2006.05.22

大相撲夏場所(白鵬が初優勝)

新大関白鵬が初優勝 来場所は早くも綱とり

大相撲夏場所は21日、東京・両国国技館で千秋楽を行い、西大関白鵬(21)=本名ムンフバト・ダバジャルガル、モンゴル出身、宮城野部屋=が関脇雅山との優勝決定戦を制し、14勝1敗で初優勝した。7月の名古屋場所で綱とりを懸ける。21歳2カ月での優勝は史上4番目に若く、新大関優勝は2002年初場所の栃東以来で史上8人目。宮城野部屋からは1915年春場所の鳳以来、91年ぶりの優勝力士誕生となった。


新大関白鵬が初優勝
最近の大相撲は外国人ばかりだよなぁ~。
特にモンゴル出身者が多く、これがまた強い。
強い日本人の力士はいないし、これでも国技なのかぁ?って思う。
もうちょっと日本人にも頑張ってほしいなぁ~、国技なんだからさぁ。
千代の富士(元横綱/現九重親方)みたいな力士が出てこないかなぁ。
ウルフは強かったからなぁ。

日本相撲協会公式サイト

Tag:  
Posted at 00:12 | Sports | COM(3) | TB(2) |
2006.05.21

八雲神社

八雲神社岩手県釜石市八雲町

1089(寛治3)年4月8日新羅三郎義光近江国園城寺にある新羅明神を、甲斐国巨摩郡南部荘大天場山に分霊し大天場権現と称した。甲子村、甲子町、平田村、釜石村4郷総鎮守として崇拝され、明治維新後、八雲神社と改めた。現在祀られている御神体は「スサノオノミコト」で、お祭りには古い伝統を誇る八雲神楽が奉納される。


八雲神社01 八雲神社02
ぶらっと散歩がてら神社に寄って来ましたぁ。
別に用はなく、ただぶらっ~と、それだけです(笑)。
神社・仏閣って独特の雰囲気があるよなぁ~。

Tag:   
Posted at 00:56 | Local info | COM(5) | TB(0) |
2006.05.20

元ちとせ Newアルバム『ハナダイロ』

何気なくAmazonを見ていたら、元ちとせのアルバムが発売されてたぁ。
思わず注文しちゃいましたぁ。えぇ~届くのが待ち遠しいです。
久しぶりの彼女の歌を聴いて、つくづく「いいなぁ~」って感心。
今ならGyaoで「青のレクイエム」のビデオクリップがみれる。

ハナダイロ

スキマスイッチ常田真太郎、松任谷由実、松任谷正隆、スガシカオ、坂本龍一らが参加した約2年半ぶりの豪華サードアルバム。


ハナダイロ

青のレクイエム

“3億円事件の犯人は女子高生だった”という大胆な仮説に基づく映画『初恋』の主題歌


青のレクイエム

元ちとせ Official Web Site
Gyao Clip ring 元ちとせ「青のレクイエム」(6/25(日)正午まで)

【Read More】
Posted at 00:01 | BOOK/CD/DVD | COM(5) | TB(1) |
2006.05.19

ハッタリ朝鮮野郎ぅ!金正日。

[北朝鮮]テポドン発射の兆候

北朝鮮北東部のミサイル発射基地でミサイル発射の兆候があることが19日、日本政府関係者の話で分かった。長距離弾道ミサイル「テポドン2号」とみられる。ただ、実際に発射されるかは不透明。現在のところミサイルは横になったままの状態で「すぐに発射はできない」という。このため米国や日本に対しての示威行動の可能性も含め、日米などは連携して監視を強めている。


やれるもんならやってみろやぁッ!朝鮮野郎ぅ!!
そういえば、この前は三陸沖に落ちたっけぇ?

テポドンは1998年(平成10)8月31日に発射された。津軽海峡付近から日本列島を越え、三陸沖太平洋に落下


ヤバイじゃないのォ?俺は逃げるぜぇ!
やっぱりブッシュに頼んで何とかしてもらうかぁ・・・。


Tag:   
Posted at 13:07 | News | COM(5) | TB(0) |
2006.05.19

スパークリング・カフェ

"飲めばはまる" 炭酸コーヒー

ネスレ日本(本社・兵庫県神戸市、ホセ・ロペス社長)は18日、コーヒー入り炭酸飲料「ネスカフェ スパークリング・カフェ」の記者発表会を開いた。
「飲んだらやみつき」をキャッチフレーズにする同製品は、「深みのあるコーヒーの味を損なうことなく、甘さをひかえてすっきりとした後味を実現した」という同社の自信作。20代から30代の、コーヒーや炭酸飲料を好んで飲む男女をターゲットにしているという。280mlサイズの缶と300mlのボトル缶が22日から全国で販売される。


スパークリング・カフェ
炭酸コーヒーなんて美味いわけないだろうぅ?
って思いながらも、少し気になる存在だぁ。
まぁ~、一度飲んでみてからだな、文句は。
なんたって、ハマル味(担当者)らしいからさぁ。

Tag:   
Posted at 00:18 | News | COM(9) | TB(0) |
2006.05.19

Yahoo!リサーチより「インターネット」に関するアンケート

Yahoo!リサーチから、「インターネット」に関するアンケートが届いた。
とりあえず回答しておいたァ!今回は「SNS」に関するアンケートだったァ。

Yahoo!リサーチよりアンケートのご案内です。

アンケートタイトル:インターネットに関するアンケート
回答締切り:2006年5月22日(月) 午前9:00
質問数:最大10問 (約5分)
謝礼:アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で
600名様に200円をお振り込みいたします。
当選された方への振り込みは2006年7月10日頃を予定しております。



Tag:    
Posted at 00:09 | Yahoo! Research | COM(0) | TB(0) |
2006.05.18

炭谷君、君はバカかぁ?

日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!!

「新どっちの料理ショー」リポーター
JR横浜駅構内で今年2月、女子高生のスカート内を隠し撮りしたとして、神奈川県警が日本テレビの炭谷宗佑アナウンサー(26)を県迷惑防止条例違反容疑で書類送検していたことが17日、分かった。炭谷アナは「申し訳ない」と容疑を認め、保土ヶ谷区検は今月2日付で起訴猶予処分とした。


※↓画像クリックでモザイクなし
住谷アナ
日テレ炭谷宗佑アナのプロフィール
こいつ本当に馬鹿だねぇ~、アホだなぁまったくよ!
スカートの中を盗撮したけりゃ、自分の彼女にでも頼んでさぁ、
撮らせてもらうなり見せてもらうなりすりゃいいじゃん!
それともこういう奴は、スリルが快感なのかねぇ?
それにしても女子高生って、まだガキじゃねぇ~かぁ?
この手の犯罪は、バカな俺には理解できねぇ~や。

Tag:    
Posted at 11:51 | News | COM(8) | TB(1) |
2006.05.18

存在価値

面白そうなので、存在価値を占ってみたぁ。
ちょっと真剣に実名でやってしまったぁ!
存在価値占い」の結果

×××さんは【自動販売機の下の10円玉 】です!

● 自動販売機の下の10円玉さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● ×××さんの開運乗り物は、三輪車です!

● そんなあなたの本日の運勢は ⇒ お風呂をのぞかれます。


良いような?悪いような?
でも、「自動販売機の下の10円玉」って納得いかねぇ~なぁ!
そして今日は風呂を覗かれるのねぇ~、いつでもどうぞぅ♪
存在価値占い

Tag:
Posted at 00:19 | Others | COM(3) | TB(0) |
2006.05.17

迎賓館 『楽山荘』

迎賓館『楽山荘』(新日鉄釜石所有)
この楽山荘は迎賓館として使われ、岩手国体には天皇陛下が宿泊されました。伊達藩公から拝領した借景式の庭と池は当時の姿そのままである。
岩手県釜石市中妻町


楽山荘
近くまで行ったので撮影してみましたァ。
現在は無人のようでしたが、全盛期の頃は、
東京から新日鉄のお偉いさんが来られれば、
遊郭から遊女を呼んでもてなしたそうです。
労働者が鉄を作っている時に・・・。

Tag:  
Posted at 00:35 | Local info | COM(5) | TB(1) |
2006.05.16

タンポポに「萌え~♪」

岩手県釜石市「山」 蒲公英
すっかり春ですねぇ~、岩手県釜石市も春です。
山の色も黄緑がかってきて、タンポポなんか咲いちゃってさぁ。
久しぶりに地元で迎える春に「萌え~」です(笑)。
↑「萌え」の使い方、違う気がするぅ?今でも意味不明の言葉だァ!
心身ともにリフレッシュしてきた俺です。

Tag:   
Posted at 11:59 | Diary | COM(7) | TB(0) |
2006.05.16

「サラリーマン川柳」なのに・・・。

[サラリーマン川柳]ベスト10を発表

第一生命保険は15日、今年2月に公表した「サラリーマン川柳コンクール」の入選作品100句の中から、一般投票で選ばれたベスト10を発表した。

第1位  昼食は 妻がセレブで 俺セルフ
第2位  年金は いらない人が 制度決め
第3位  ウォームビズ ふところ常に クールビズ
第4位  二歳だろ トロ ウニ選ぶな 卵食え
第5位  妻の口 マナーモードに 切りかえたい
【続き】


俺ねぇ~、「サラリーマン川柳」だから
応募資格はサラリーマンが対象だと思っていたら、
サラリーマン、OL、主婦、学生、誰でもOKだってさぁ。
「サラリーマン川柳」じゃねぇ~のかよ!?
次は「プー」の俺も応募してやるぅ!!

Tag:  
Posted at 01:19 | News | COM(5) | TB(0) |
2006.05.15

浅田真央とデート・・・・・!?

真央が導いた!日本世界一

真央が日本を世界一に導いた。フィギュアスケートでは初めてとなる3地域対抗の団体戦「キノシタグループカップ ジャパンオープン2006」(スポニチ後援)に臨んだ日本は、男子2人を終えた時点で北米に次ぐ2位だったが、女子の安藤美姫(18=トヨタ自動車)が104・56点を稼いで逆転。最終演技者の浅田真央(15=中京大中京高)もトリプルアクセルを完ぺきに決めるなど自己ベストの125・72点を叩き出し、合計491・08点で見事に優勝を飾った。


浅田真央
いやね、特別フィギュアスケート好きではありませんが、
今朝、目覚めるまで夢を見てまして、その夢が変な夢で、
浅田真央ちゃんと俺がデートしてる夢だったんです。
映画みて、花火みて、飯食ってるとこで目覚めましたァ!(笑)。
楽しかった残像が残ったままテレビをつけたら、
フィギュアスケート日本優勝ってニュースをやっていて、
浅田真央ちゃんが自己ベストを記録してるじゃないですかァ!

これは何か予言者みたいな力を俺は持ち始めているのかァ?
【Read More】
Posted at 09:42 | Sports | COM(7) | TB(0) |
2006.05.15

Mother's Day

昨日は全国的に「母の日」でしたね。
現在無職で居候の俺は、金もないのでプレゼントではなく、
台所の水周りやらガス周りを掃除しましたァ!
Mother's Day
俺が台所を掃除していると、

親父:「何してんだぁ?」
おふくろ:「母の日だから掃除してくれるんだって」
親父:俺に向かって「頭、大丈夫かぁ?(笑)」
俺:「・・・・・。」


失礼しちゃうぜぇ!!まったく、でも頑張ったな!俺!!

Tag:
Posted at 00:19 | Diary | COM(1) | TB(0) |
2006.05.14

ベビースター・ドデカイラーメン

今日のおやつは、「ベビースター・ドデカイラーメン」です。
20%増量だったのと懐かしさで買ってきましたァ。
大きさは違うけど、味はガキの頃と同じでした。
ベビースター・ドデカイラーメン
余談ですが、「ベビースターラーメン」って海外進出してたんですね。
おやつカンパニー(-^〇^-)/のHPを見てビックリです。
海外で販売されているようです。

カナダ、アメリカ、メキシコ、ハワイ、韓国、中国、台湾、香港、タイ、シンガポール、インドネシア

ベビスターラーメンもグローバルな展開ってわけですねぇ~。

Tag:  
Posted at 17:05 | Food relation | COM(3) | TB(0) |
2006.05.13

Yahoo!リサーチより「海外旅行・出張」に関するアンケート

Yahoo!リサーチから、「海外旅行・出張」に関するアンケートが届いた。
とりあえず回答しておいたァ!めざせアンケート王!

Yahoo!リサーチよりアンケートのご案内です。

アンケートタイトル:海外旅行・出張に関するアンケート
回答締切り:2006年5月15日(月) 午前9:00
質問数:最大8問 (約5分)
謝礼:アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で
300名様に200円をお振り込みいたします。
当選された方への振り込みは2006年7月10日頃を予定しております。



Tag:     
Posted at 18:02 | Yahoo! Research | COM(4) | TB(0) |
2006.05.12

ヨン様なら何でもOK!?

ヨン様に免じて?ドラマスタッフの判決延期 ソウル高裁

ペ・ヨンジュンさん主演で制作中の超大作ドラマで特殊効果を担当する米国人スタッフ(40)が大麻所持事件を起こし、昨年10月起訴された。今年2月に地裁で有罪判決を受け、早ければ今月にも二審判決が出る予定だった。しかし、禁固以上の刑が確定すれば強制送還と法で定められているため、スタッフ側は法廷で「韓流の代表的スター、ペ・ヨンジュンのドラマなので何とか完成まで時間が欲しい」と主張し、裁判官が「要請には一定の言い分がある」と認めた。


北朝鮮は問題外だけど、韓国もかなりイカれてるぜぇ!!
韓流だかなんだか知らねぇ~が、完璧に無法国家ですね。
法律だって都合のいいようにどうにでもしてしまう。
こんな国と領土問題等を国際法で話そうとする方が間違いだ!
整形顔の大統領が、イカれた歴史認識で、訳の分からない
主張をする国家から、靖国云々、言われたくねぇ~や。

小泉さぁ~ん!もう遠慮はいりませんよ、
堂々と靖国神社に公式参拝して下さい!(笑)

Tag:      
Posted at 16:02 | News | COM(4) | TB(0) |
