Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.04.30

「独島」じゃなくて「竹島」だァ、馬鹿野郎!!

韓国のラジオ番組に出演した山本一太議員、独島問題で激論

MBCラジオ「孫石熙(ソン・ソクヒ)の視線集中」のDJ、孫石熙氏と小泉首相の側近と言われる自民党の山本一太参議院議員が国際電話で激論を繰り広げた。孫氏はこの日の放送のはじめに、山本議員に対し「日本の主な現役政治家が靖国神社参拝問題と独島問題についてどのような考えを持っているのか分かってきたが、やはり認識の差は極めて大きく、歩み寄りは不可能ではないかという印象を持った」と話した。


韓国のラジオ番組に出演した山本一太議員、独島問題で激論
「歩み寄りが不可能・・・」ってあたりまえだァ!
領土があっての国家であり、その領土問題に関して
歩み寄りなどあるはずがない。
両国の異なった主張があるのであれば、日本が主張するように、
国際司法裁判の場で白黒つければいい話だァ。
そうなれば不利な状況に追込まれるから嫌なのだろう。
自衛隊が憲法上、何も出来ない事をいいことに、
竹島を実行支配しやがって、ふざけんなァ!朝鮮野郎!!
最近、日本の不甲斐無さにも虚しくなる。
領土や人権に関する問題には、もっと熱くなってもいいんじゃないかァ?

Tag:     
Posted at 18:19 | News | COM(9) | TB(1) |
2006.04.30

「ローソン-(LAWSON)」しかない!!

ローソン
地元に戻って来て1ヶ月が経ちますが、
何かが変だなぁ~って思っていたんだけど、
今日、やっと気がつきましたァ!!
地元、岩手県釜石市のコンビニのほとんどが、
ローソン(LAWSON)」でした。
さすが岩手県、おいらの完敗でぃ!(笑)
何故かむしょうにセブンイレブンが恋しい。

Tag:    
Posted at 00:56 | Local info | COM(3) | TB(0) |
2006.04.29

道の駅『遠野 風の丘』

風の丘
昨日、盛岡市で就職の一次試験と面接があったので行ってきました。
釜石市から盛岡市まで車で行ったので、途中、遠野市のR283沿いにある
道の駅遠野風の丘』で休憩、天ぷらそばを食べました。
この『遠野風の丘』は、財団法人道路保全技術センターが全国に展開する
道の駅」の中で、売上げ日本一に選ばれた事もあるとか。
それにしても、「天ぷらそば」美味かったです♪

Tag:    
Posted at 11:40 | Local info | COM(4) | TB(0) |
2006.04.28

ホリエモン!3ヵ月ぶりのシャバ

堀江被告、3カ月ぶりに保釈(livedoor ニュース)

ライブドアグループをめぐる証券取引法違反(風説の流布、偽計取引、有価証券報告書の虚偽記載)の罪で起訴されたライブドア前社長の堀江貴文被告(33)は27日午後9時40分ごろ、東京地裁が前日の保釈決定を不服とした検察側の準抗告を棄却したため保釈が認められ、1月23日の逮捕以来94日ぶりに東京都葛飾区の東京拘置所を出た。


ホリエモン
六本木ヒルズの自宅に戻って、
1番最初に何をしたのだろうか?
美味いメシでも食ったのか?それとも・・・?
ちょこっと気になるぅ・・・。

Tag:      
Posted at 00:14 | News | COM(4) | TB(1) |
2006.04.27

桜ひらひら舞い降りて落ちて♪

桜が咲きはじめましたァ。
今週末には満開になるんじゃないかなぁ~。
「桜」っていいねぇ~ってしみじみ思う。
桜
撮影場所→小川体育館前

妹の車で徘徊しながら車内で流れている
いきものがかり「SAKURA」がいい感じだァ。
「SAKURA」
この曲いいねぇ~。

いきものがかり オフィシャルホームページ

Tag:   
Posted at 12:34 | BOOK/CD/DVD | COM(3) | TB(0) |
2006.04.27

ウンコ付きパンツ「THE BRIEF SAFE」

防犯の最終兵器、ウンコ付きパンツ!(ファンキー通信)

この盗難防止用ウンコ付パンツ「THE BRIEF SAFE」は、ミリタリーグッズなどを販売している「SHOWMER-TEC」(アメリカ)が販売しているもの。あ、もちろんウンコはニセ物だ。泥棒が家に近づかないように、ベランダや玄関先に設置しておく、お飾り的な防犯アイテムだと思い込んでいたのだが、どうやら違うらしい。「THE BRIEF SAFE」の商品説明によると、パンツのフロント部分に4×10インチのポケットがあり、そこに現金や貴重品を入れて、隠すことができるのだとか。
 ということは、わざわざ大事なものをウンコ付パンツの中に入れて保管しておけってこと? ちょっと抵抗はあるものの、泥棒が「しめしめ・・・」と思って引き出しを開けたら、いきなりウンコ付パンツが! 「Oops・・・ばっちいぜ!」と、退散することを狙って作られた代物であることは間違いない。【詳しく読む


ウンコ付きパンツ
こんな物あるんだねぇ~って感心してしまいましたァ。
でも、いくらニセモノとは言え、いらねぇ~や!
さわるのもイヤだし、臭そうだし、なにより、
変な趣味の持ち主と思われるのイヤだしさぁ~(笑)。

Tag:   
Posted at 00:42 | News | COM(4) | TB(0) |
2006.04.26

悶々とした夜を過すための媚薬!

チーズが夜の営みを盛り上げる!?(ファンキー通信)

英国チーズ協会が行った実験で、チーズには「フェニルエチルアミン」という物質が含まれていることがわかったそうな。そのフェニルエチルアミンが、媚薬的物質であるエンドルフィンを脳内で分泌させて、色恋沙汰が起こったときのような快感を過剰にしてくれるってわけ。なんか頭がこんがらがりそうだが、とにかくチーズには、恋愛エクスタシーの源を誘発させるフェニルエチルアミンが含まれているから、直前に食べれば、より情熱的なセックスが楽しめるのでは? ということなのです。


チーズが夜の営みを盛り上げる!?
「回転ベッド」ネタの次は「夜の営み」ネタってかァッ!

という事は、相手不在の俺はチーズを控えないとネ!
悶々とした夜は過したくないからさァ~(笑)。
でも本当かねぇ~?

Tag:      
Posted at 11:30 | News | COM(5) | TB(0) |
2006.04.26

Yahoo!リサーチより「求人情報」と「飲料」関するアンケート

Yahoo!リサーチから、「求人情報」と「飲料」に関するアンケートが届いたので、
やっておいたァ。小銭稼ぎ~¥200-ちゃりん♪そんでもう一回¥200-ちゃりん♪
今月はなんだかいい感じだァ!合計¥400-Get!!
そして関係ないけど巨人が勝利!!素晴らしい!!

【Read More】
Posted at 00:02 | Yahoo! Research | COM(2) | TB(0) |
2006.04.25

ラブホの回転ベッド

ラブホテルの回転ベッドはなぜ消えた?(ファンキー通信)

以前ラブホテルの取材をしたとき、ベッドを前にオーナーさんからこんな注意を受けた。 「いま回転ベッド禁止だから、回した状態で写真撮らないでね」 禁止なのになんで設置してんだよ・・・という話は置いといて、言われてみれば確かにラブホテルで回転ベッドを見かけることが少なくなった。そのオーナーさんの話によれば、落下したり回転に巻き込まれて挟まったりするカップルがいて危険なので、法律で禁止になったとのことだった。


回転ベッド
俺の現役の頃(まだまだ現役!)?には既に少なかったけど、
確かに最近、ラブホで「回転ベッド」って見ませんねぇ~。
いやぁ?最近どころか、久しくラブホには縁がない・・・(涙)。
しょうがねぇ~から、1人でクルクル回ってよォ~♪

Tag:    
Posted at 12:24 | News | COM(5) | TB(1) |
2006.04.25

livedoorサーチボックス

livedoorサーチボックス
livedoorサーチボックス、けっこういい感じです。
まだまだβ版ですが、
ツールバーのように場所をとらないたし、
ブラウザがスッキリしていいし、
タイトルバー上でウェブ検索ができます。
タイトルバー上でマウスホイールを回すと、
ブラウザが透明になります。

Tag:    
Posted at 00:36 | Others | COM(2) | TB(0) |
2006.04.24

ゲテモノ好き大国、日本かぁ?

叶恭子 ワタクシも脱ぎますわよ(livedoor ニュース)

ゴージャス姉妹ユニット、叶姉妹の叶恭子(43)が23日、東京・新宿の紀伊国屋書店で行われた叶美香(38)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」の重版記念サイン会に出席。自身のヘアヌードについて「(ファンの)希望があればぜひともそうさせていただきたい」と出版に意欲を示した。セルフ撮影するプランも明かすなど意気込み十分。妹に続けと姉もパーフェクトボディーを披露する日は近い!?


叶姉妹

叶姉妹の何が良いのかわかりません・・・?
世の中、ゲテモノ好きが多いという事かァ?

ヘアヌード写真集の出版の可能性を問われると、
「(ファンの)希望があればぜひともそうさせていただきたい」って、

いえいえ!けっこうですからぁ~(笑)。

Tag:      
Posted at 19:46 | News | COM(5) | TB(0) |
2006.04.24

「プー」街道驀進中!!

ホームセンター・サンデー 履歴書
ホームセンター・サンデーで履歴書を買ってきましたァ。
やっぱり就職活動には履歴書でしょう!
この歳で、履歴書を書く事になろうとは思わなかったなァ~。
趣味だとか、特技だとか、志望の動機だとか、資格だとか・・・、
提出する側になると、今更になって面倒くせぇッ~!!
卒業や入社の年月日なんて、覚えてねぇ~ちゅうの(笑)。
まぁ~、気長にゆっくりやりますかァ。
やっぱりしばらくの間は、「プー」街道驀進のようで。

Tag:   
Posted at 08:34 | Diary | COM(3) | TB(0) |
2006.04.23

賛否両論あるようだけど・・・・・。

男の決意…清原 死球許さん!

20日の日本ハム(6)戦(東京ドーム)で死球を受けたオリックス・清原和博内野手(38)が21日、神戸市内の病院でMRI検査を受け「左手第5中手骨の打撲」で全治3週間と診断された。骨折による長期離脱という事態は免れたが、清原はスカイマークで「僕は守りたいものを命懸けで守りたい。そういうことがあれば、命を懸けてマウンドに走っていき、そいつを倒したい」と強い決意を語った。


清原和博
今回のこの発言には賛否両論あるようだけど、
個人的に清原好きだし・・・、死球はやっぱり危険だよなぁ~。
打者は、死球を避ける技術が必要だと言う人もいるけど、
野球ってスポーツだからさァ、死球は良くないと俺は思うなぁ~。
逆に投手も、死球にならないゾーンに投球できる技術を、
身につける必要があると俺は思うけどねぇ~。
まぁ~、どちらにしても、清原の早期復活を願います。
清原が巨人にいれば最高なんだけどなァ~。

そして、またまた巨人が勝っちゃったァ!
Tag:    
Posted at 08:48 | Sports | COM(5) | TB(0) |
2006.04.22

今年の巨人はちょっと違うぞォ!!

伝統の一戦…李が劇的なサヨナラ弾

両軍エースが投げ合い、1点を争って延長にもつれ込んだ好ゲーム。勝ち越しを許した直後の11回裏、主砲・李が劇的なサヨナラ弾で決着を付けた。


李 上原
いいねぇ~いいねぇ~巨人!
今年の巨人は調子がいいんじゃない?
4番が李っていうのが嫌だけど、
サヨナラ弾打ったから許す♪
今年は優勝できるんじゃないのぉ~(笑)。

・Yomiuri Giants Official Web Site

Tag:     
Posted at 00:21 | Sports | COM(5) | TB(0) |
2006.04.21

Yahoo!リサーチより「お子様の病気」と「お持ちの自動車」に関するアンケート

Yahoo!リサーチから、「お子様の病気」に関するアンケートが届いたので、
やっておいたァ。小銭稼ぎ~¥200-ちゃりん♪
それと、「お持ちの自動車」に関するアンケートも届いたので、
またまた小銭稼ぎ~¥200-ちゃりん♪
アンケートで生計を立ててるの?(笑)。

【Read More】
Posted at 11:42 | Yahoo! Research | COM(2) | TB(0) |
2006.04.21

乙部綾子って何様だァ?

livedoorで広報を担当していた乙部綾子さんが、
livedoor→パールダッシュという会社に転職して、
ブログもlivedoorブログAmebaブログへ移転。
ブログ名も「乙部綾子日記」→「オトベノオシゴト」。
どうせなら、サーバーエージェントに転職して、
藤田晋氏の脇で、広報すれば?いいのにさぁ。
オトベノオシゴト
IEの「お気に入り」に追加しようとしてビックリ!
追加の際に自動的に出てくるサイト名が、な、なんとっ!
「乙部綾子 オフィシャルブログ 『オトベノオシゴト』」だって、
オフィシャルブログって・・・、別に芸能人じゃあるまいし(笑)。
--------------------
関連記事
・元ライブドアの乙部氏が始動(NBonline)
・元ライブドア乙部さん、転職しブログ再登板(ZAKZAK)
--------------------
Tag:    
Posted at 00:41 | News | COM(6) | TB(0) |
2006.04.20

我国は貧乳大国らしい・・・。

「日本女性=貧乳」という概念が進化!?

「ペチャパイ この小さな胸で ペチャパイ 夢が育ってる~♪」と歌っていたのはフォークデュオのブリーフ&トランクスであったが、最近ではその夢に膨らむペチャパイが激減している気がする。「たぶんBカップくらいだろう」と予想していた女性が、実際にはDカップだったり。「日本女性=貧乳」という概念は失われつつあるのか・・・。


日本女性=貧乳」という概念が進化!?
「どんなオッパイが好き?」っていう男性へのアンケートで、
「垂れてなきゃなんでもいい」など、形にこだわる意見が大半を占め、
巨乳より美乳が人気らしいが、俺は「巨乳で美乳」が大好きです(笑)。
女性にとっては大きなお世話な話ですねぇ~失礼しましたぁ~・・・・・。

Tag:    
Posted at 15:49 | News | COM(8) | TB(1) |
2006.04.20

いわて就職面接会Ⅰ

昨日、ふるさといわて定住財団が主催する、「いわて就職面接会Ⅰ」に参加する為、
岩手県滝沢村にある、岩手産業文化センター・アピオに行って来ました。
県内へ就職を希望する学生と、一般求職者が対象で、岩手県内に拠点を置く企業や、
地元企業が微妙な数参加していての、個別面接会です。
もちろん、一般求職者として参加して、企業説明を5社程、聞いてきました。
1社だけ興味がある企業があったので、選考にエントリーしてみようと思います。
なんだか、まじめにリクルート活動しています(笑)。
岩手産業文化センター・アピオ
Tag:
Posted at 09:27 | Diary | COM(6) | TB(0) |
2006.04.19

Smoking

今日は地元にある、少し大きめのスーパーの、
『ショッピングセンター サンパルク』に行って来ましたァ。
おふくろの買い物の付き合い(運転手)です。
お駄賃代わりに、煙草を買って貰いましたァ。
無職、無収入の居候なもので・・・情けなぁ~。
入口にあるベンチで、2人でSmokingして来ましたァ(笑)。
サンパルク
Tag:
Posted at 00:36 | Diary | COM(4) | TB(0) |
2006.04.18

宮廷女官チャングムの誓い

NHK総合で毎週土曜日の23:00ぐらいから放送している、
宮廷女官チャングムの誓い」に密かにはまっています。
韓流ドラマが好きなわけじゃないけど、これはいいです。
ストーリーが面白く、自然と引込まれる感じがします。

宮廷女官チャングムの誓い
チャングムの誓い
16世紀初頭、朝鮮王朝の時代。幼い頃に両親を亡くしたチャングムは、母の遺志を継いで宮廷の料理人となる。やがて陰謀に巻き込まれ追放の憂き目にあうが、彼女はそこから医学の道を究め……。史実にも名を残す実在の女性をモデルにした、韓国版大河ドラマ


Tag:  
Posted at 00:18 | TV program | COM(3) | TB(0) |
2006.04.17

パシリです♪

実家に居候しているので、使いっパシリをしています(笑)。
今日は、サラダを作るのに、キュウリがなかったので、
近所のスーパーに買いに行かされましたァ。
もちろん、タダ飯を食ってるので文句は言いません。
スーパーみずかみ
写真は、近所のスーパー『みずかみ』です。
のどかな田舎なもんで、スーパーまでのどかです♪
Posted at 11:31 | Diary | COM(4) | TB(1) |
2006.04.16

何がいったい「萌え」なのかァ???

「萌え」の輸出がはじまった! Moe~?(livedoor ニュース)

日本の「萌え」フィーバーはしょせん、国内止まり。海外に受け入れられることなんてあるわけない、とタカをくくっていました。だけどそうではなかったみたいなんです。なんと、日本の「萌え~」な映画がアメリカで上映されるっていうんです!
 映画のタイトルはその名も「萌えキュン@MOVIE」。


萌キュン
「萌え」って・・・・・。
いっそのこと、秋葉原ごと輸出しちゃッて下さい(笑)。
未だに、何が良いのか?理解できない俺です。
「もう、えぇ~」です。(←すいません!オヤジギャグです)
Tag:
Posted at 00:37 | News | COM(8) | TB(0) |
2006.04.15

魚市場

厳密に言えば昨日だけど、妹の車で地元を徘徊!
用もないのにブラブラと、魚市場に行って来ましたァ。
20年ぶりだろうかァ?ガキの頃、よく釣りをしました。
三陸の海(岩手県釜石市)はいいなぁ~、懐かしかったです。
魚市場
地元の大きな企業もなくなり、人口も減少中で活気もなく、
どことなく寂しさを感じましたァ・・・。
でも、生まれ育ったこの町が、たまらなく大好きです!!
この町に落着く事にしようかなぁ~。
Posted at 00:09 | Local info | COM(4) | TB(0) |
2006.04.14

日本人をなめるなよ!!

[韓国]竹島周辺の海保の調査計画に抗議 摩擦が再燃か(livedoor ニュース)

韓国外交通商省の柳明桓第1次官は14日、同省に大島正太郎・駐韓日本大使を呼び、日本が竹島(韓国名・独島)周辺で計画している海上保安庁の測量船による海洋調査を中止するよう求めた。韓国メディアは調査計画を「独島海域侵入計画」と報じており、竹島の領有権をめぐる日韓摩擦が再燃する可能性が高まっている。


・「竹島」は我国固有の領土です。
・「尖閣諸島」も我国固有の領土です。
・「北方領土」も我国固有の領土です。

間違いない!!
Posted at 23:11 | News | COM(2) | TB(0) |
2006.04.14

えぇ~っと、俺、イケメンですが、何かァ?

イケメンほどコンドームをつけないって!?(livedoor ニュース)

皆さん、ちゃんと付けてます? え、何をって・・・アレですよ、コンドームです。
 いきなり何の話だってお思いでしょうが、最近の若者にはコンドームをつけたがらない人が多いと言われています。特にイケメンに関しては、アメリカの大学の研究で実証までされているんですよ。


コンドーム

カラスです。
イケメンほどコンドームをつけないって!?
コンドームを着けないんじゃなくて、
着けるも着けないも、最近、着ける機会がないとです(涙)。
カラスです・・・カラスです・・・カラスです・・・。
Posted at 00:49 | News | COM(2) | TB(0) |
2006.04.13

ライブドア株、終値94円!

ライブドア株 6年の取引に幕(livedoor ニュース)

14日で上場廃止になるライブドア株は13日、最終売買日を迎え、前日終値より 7円安の94円で取引を終えた。前身のオン・ザ・エッヂが2000年4月に上場して以来、約6年間にわたる市場での取引に幕を閉じた。 前社長の堀江貴文被告が「世界一」を目標としていた時価総額は986億4900万円と、捜査直前まで取引が行われた1月16日の約7300億円と比べ約8分の1まで縮小した。


ライブドア株 6年の取引に幕
まァ~、再上場はないと思うけど、頑張ってほしいねぇ~。
最終的には、USENに吸収されて、ちゃん♪ちゃん♪
って感じになるのかなぁ?
Posted at 19:21 | News | COM(2) | TB(2) |
2006.04.13

Yahoo!リサーチより「ご家族」に関するアンケート

Yahoo!リサーチから、「ご家族」に関するアンケートが届いたので、
やっておいたァ。小銭稼ぎ~¥200-ちゃりん♪

Yahoo!リサーチよりアンケートのご案内です。

アンケートタイトル:ご家族に関するアンケート
回答締切り:2006年4月17日(月) 午前9:00
質問数:最大6問 (約5分)
謝礼:アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で
1800名様に200円をお振り込みいたします。
当選された方への振り込みは2006年6月10日頃を予定しております。

Posted at 14:42 | Yahoo! Research | COM(2) | TB(0) |
2006.04.12

本日より復活です!!

無事生まれ故郷に帰り、落着いてきましたァ。
ようやくネットにも接続出来るようになったので、ネット復活です♪

駅
※写真は、地元の駅(岩手県釜石市)です。
Posted at 23:38 | Diary | COM(5) | TB(0) |
