Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.03.18

【重要】 ご報告!!です♪

本日、埼玉⇒東北へ旅立ちます。

しばらくの間、ネット環境が無いのでこのblogの更新はできませんが、
出来るだけ早く、ネットへ戻って来たいとお思いますので、
その節は、今迄同様よろしくお願いいたします♪

いい日旅立ちです。

必ず戻ってきます。

では、しばしの別れです。

Posted at 01:06 | Diary | COM(4) | TB(0) |
2006.03.18

Yahoo!リサーチより「働き方」に関するアンケート

Yahoo!リサーチから、「働き方」に関するアンケートが届いたので、
やっておいたァ。¥200-ちゃりん♪

Yahoo!リサーチよりアンケートのご案内です。

このアンケートは、1都3県(埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)に
お住まいの20~69歳男性、20~49歳の女性の方にご案内しております。
条件をご確認の上、アンケートにご協力ください。

アンケートタイトル:働き方に関するアンケート
回答締切り:2006年3月22日(水) 午前9:00
質問数:最大6問 (約3分)
謝礼:アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で
200名様に200円をお振り込みいたします。
当選された方への振り込みは2006年5月10日頃を予定しております。

Posted at 00:07 | Yahoo! Research | COM(1) | TB(0) |
2006.03.17

白夜行!!(TBS)

<strong>白夜行</strong>(TBS)
毎週欠かさずTBSの「白夜行」を観ている。
セカチューコンビの話題性に惹かれたのがキッカケだが、
毎回毎回、引き込まれて行く感じがする。
非現実的ストーリーだと思うのだが、
「残酷で、孤独で、純粋な」2人の姿をみて、
こんな『愛』の形もあるのかぁ?と考えさせられる内容だ。
原作を読んでないので、最終回がどうなるのか?楽しみだ。
綾瀬はるか」の涙は、「チェ・ジウ」なんかよりもいいぞォ!!
「韓流」はどうしても好きになれない俺です。
と言いながら、「輪舞曲(ロンド)」(TBS)も観ています(笑)。

【Read More】
Posted at 10:12 | TV program | COM(0) | TB(1) |
2006.03.16

政府インターネットテレビ

[ 小泉内閣メールマガジン ]は知ってたけど、
 http://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/
[ 政府インターネットテレビ ]なんてものがあるんですね。
 http://nettv.gov-online.go.jp/
インターネットテレビって言われるものでは、
USENGyaoはよく利用してたけど、これは知らなかったなぁ。
時代ですかねぇ~、(年寄りくさい?)

政府インターネットテレビ

【Read More】
Posted at 09:28 | Others | COM(4) | TB(1) |
2006.03.16

Yahoo!リサーチから、DVDに関するアンケート

Yahoo!リサーチから、DVDに関するアンケートが届いたので、
やっておいたァ。¥200-ちゃりん♪

Yahoo!リサーチよりアンケートのご案内です。

アンケートタイトル:DVDに関するアンケート
回答締切り:2006年3月17日(金) 午前9:00
質問数:最大6問 (約3分)
謝礼:アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で
300名様に200円をお振り込みいたします。
当選された方への振り込みは2006年5月10日頃を予定しております。

Posted at 01:53 | Yahoo! Research | COM(2) | TB(0) |
2006.03.15

倖田來未エロかわPV4曲

ライブドア、USENと業務提携へ 事実上の吸収合併!? 捨て身の再建策
(livedoor ニュース)


で話題の株式会社USENが運営する完全無料のパソコンテレビGyaoの、
音楽ch(3ch)倖田來未のビデオ・クリップが、4/2まで配信されています。

倖田來未のビデオ・クリップ

【Read More】
Posted at 16:57 | TV program | COM(2) | TB(0) |
2006.03.15

小泉首相に結婚報告はいいが・・・。

[杉村太蔵議員]5月に結婚 小泉首相に報告(livedoor ニュース)

小泉チルドレンの看板議員、自民党の杉村太蔵衆院議員(26)が5月に結婚する。14日午前、杉村氏は首相官邸に小泉純一郎首相を訪れ、「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました」と報告。首相は「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ」と祝福した。


まぁ~おめでたい事なので、素直に「おめでとう!」です。
俺は結婚生活を維持できなかったけど、頑張ってほしい。
【Read More】
Posted at 08:08 | News | COM(2) | TB(2) |
2006.03.14

スーパーカップ1.5倍 旨炊きしおラーメン(エースコック)

今日の「俺様のブランチ」は、
スーパーカップ1.5倍 旨炊きしおラーメンです。
荷造りで忙しいので簡単にすませました。
味は可もなく不可もなくです。
量が多いのでまぁ~まぁ~かな。
旨炊きしおラーメン 旨炊きしおラーメン出来上がり

【Read More】
Posted at 17:03 | Food relation | COM(5) | TB(0) |
2006.03.14

「うんこ」まみれ!!のバイエルン(ドイツ)

ワールドカップどころじゃない!うんこに泣く町(livedoor ニュース)

ワールドカップが開催されるドイツは今、注目の国ですよね。日本からも多くの人が試合を観戦しに海を渡るはず。ウインナーをつまみにビールを飲みながらサッカー観戦なんて、優雅じゃないですか。ただ、みなさんにひとつ忠告したいことがあります。・・・うんこに気をつけてください。


肥料用の豚のウンコの貯蓄タンクが爆発して、
町中が、ウンコ浸しになったらしい。
運悪く貯蓄タンクが、小高い丘にあった為、
液体化した豚のウンコが、町中を覆ったとさぁ。

ここまで臭ってきそうなニュースだァ(臭)。
Posted at 01:06 | News | COM(2) | TB(0) |
2006.03.13

女性用ふんどしが登場!?

下着ビジネスに革命、女性用ふんどしが登場!(livedoor ニュース)

「露出はアタシらにとってファッションの一部なの!」と宣言するかのように、だんだんと身にまとう布地の面積が小さくなっていく現代の乙女たち。パンツの一部を見せつける「見せパン」なんてものまでも、もはや常識の範疇でさえあるのだが、ここに来てそれをしのぐ、さらなるSEXYアイテムが登場した。


女性用ふんどし(写真:京都造形芸術大学)
いやぁ~、この「」どうでしょう?
ちょっと「H」なおいらにとってはかなり興味があるなぁ~。
【Read More】
Posted at 12:38 | News | COM(7) | TB(5) |
2006.03.13

[WBC]米国サヨナラ勝ち

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)米国サヨナラ勝ち(livedoor ニュース)

野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は12日、米カリフォルニア州アナハイムで2次リーグが始まり、日本は米国と対戦。日本はイチローの右越本塁打などで3点を先制したが、米国の2発の本塁打で3-3の同点に追いつかれ、九回にロドリゲスの中前適時打でサヨナラ負けした。


残念でしたが、次、頑張ってほしいなぁ。
それにしても、あのタッチアップはセーフだろ?
セーフだと思うなぁ~。 【Read More】
Posted at 10:47 | News | COM(4) | TB(3) |
2006.03.13

靖国神社参拝について

[森喜朗氏]安倍首相なら靖国参拝やらない 報道番組で(livedoor ニュース)

自民党の森喜朗前首相は12日、テレビ朝日の報道番組に出演し、「ポスト小泉」に目される安倍晋三官房長官の「温存論」に改めて言及した上で、「私は(安倍氏が靖国神社参拝を)やらないと思う」と述べ、安倍氏が首相になった場合、日中関係に配慮して、靖国神社参拝を見送るとの見通しを示した。


次期総理大臣には安倍晋三になってほしいし、
靖国神社にも公式参拝してほしいなぁ。
一国の総理大臣が、国の為に死んでいった人が、
英霊として祭られている靖国神社を参拝する事は、
当り前だと思う。 【Read More】
Posted at 00:10 | News | COM(0) | TB(0) |
2006.03.12

【地震】岩手県で震度3

【地震】岩手県で震度3(livedoor ニュース)

【地震】岩手県で震度3


オラが郷土でです。「3」だから心配ないか?
もう少ししたら、3年ぶりに銀河鉄道に乗って帰ります。
Posted at 18:27 | News | COM(0) | TB(0) |
2006.03.12

引越し作業で忙しい。

上京して15年、就職して、結婚して、離婚して、
色々な事や、経験しなくてもいい事を経験をしました。
離婚して丁度1年、何とか生活を立直そうとしたけど、
正直、少しだけ疲れてしまったようです。

両親に「もう、帰って来いや」と言われ、
情けないけど、その言葉に甘えて帰る事にしました。

「性に合わねぇーから家に帰るだけさァ♪」と、
精一杯の負惜しみを言いながら、田舎に帰ります。

でも、必ず復活します。
もっと強くなって必ず復活します。
Posted at 15:23 | Diary | COM(4) | TB(0) |
2006.03.12

チャルメラ(明星食品)

小腹が空いたので、何かないか?と探したら、
買置きの明星食品チャルメラ(塩)があったので、
「朝っぱらから?」とも思ったけど、作って食べる事に・・・。

チャルメラ1チャルメラ2

トッピングの具財なんてないので、麺だけのシンプル版です。
空腹のせいか、こんな時間でもかなり美味く感じる。
不味いラーメン屋に行くよりよっぽど美味い。

カップ麺もいいが、作る手間さえ除けば、袋麺も捨てたもんじゃない。
Posted at 06:21 | Food relation | COM(2) | TB(1) |
2006.03.11

Start!

はじめまして!カラスです。
生活環境の変化により、livedoor Blogでの更新を停止。
新たに、この「karalog@jp」をStart!させました。
ヨロシクです♪

テクノラティプロフィール
Posted at 19:04 | Others | COM(0) | TB(0) |
