Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.08

残念無念 !! 睡魔にストレート負け !!

柳本ジャパン、決勝ラウンド初戦でロシアに敗れる

女子バレーボール、ワールドグランプリ決勝ラウンド第2日が7日、イタリア・レッジョカラブリアで行われ、柳本晶一監督率いる日本代表は、ロシアと対戦し、0-3(15-25、22-25、27-29)のストレートで敗れた。



イタリアで行われた決勝ラウンド、ロシア戦にストレートで敗れたようですね。
TV放送が1:45~だったので、眠い眼を擦り頑張っていたのですが・・・zzZ。
24:00までは記憶があるが、睡魔にストレート負けしてそのまま就寝したようだ。
日本の先発メンバーが ↓ だったらしく、
(竹下佳江 木村沙織 小山修加 高橋みゆき 荒木絵里香 石川友紀 菅山かおる)
明日のワンジョーこと、“小山修加”選手が出たのに寝るなんて残念無念(笑)。
3セット目が 27-29 ってことは、いいゲームだったことが想像できる。
準決勝進出には、本日のブラジル戦に勝つことが必須条件と、かなり厳しい。
これが世界のレベルなんですねぇ~、でも、いいゲームを期待しています。
ただ、ブラジル戦は2:20~放送予定で、はたして起きていられるだろうか?
このあたりが、俄か女子バレーファンといったトコでしょうか(笑)。

Technorati Tags:                
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/213-8c4e12c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
夜中に放送してたんだ。
放送しないのかな?って思ってました。
負けたのね~次はブラジルか~ガンバってほしいね。
Posted by rei at 2006.09.08 17:44 | 編集
2:20~はきついですねぇ・・
プチバレーファンの私には到底無理です・・(^▽^;)
Posted by おやじ at 2006.09.08 21:50 | 編集
★rei さん
放送してたんですよ!
結果は6位でしたがいい試合ばかりでした。

★おやじ さん
さすがに起きてられないので
ビデオ予約をして観ました。
Posted by カラス at 2006.09.09 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
