Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.07

TBSドラマ 「タイヨウのうた」

沢尻エリカ”ファンになって8日目のカラスです、こんにちは。
相変わらず、雨音薫(沢尻エリカ)の「タイヨウのうた」を聴き続けています。

タイヨウのうた0908

TBSドラマ「タイヨウのうた」をYouTube(ユーチューブ)で発見しました。
“太陽乃歌”で検索したら見事にHit!! なるほどなぁ~って感じです(笑)。
現在放送済みのものは、全てUpされていたので、最初から観ています。
沢尻エリカは可愛くて素敵で、演技も文句なしって感じなんだけど、
相手役の“山田孝之”もいい味出していて、彼の出演ドラマは全てイイね。
明日、リアルに放送があるので、それまでに、今迄の分を全部観ます。

Technorati Tags:       
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/212-af02a978
この記事へのトラックバック
タイヨウのうた『タイヨウのうた』は2006年6月17日に公開されたYUI (歌手)|YUI、塚本高史主演の映画。及び2006年7月~9月に東京放送|TBS系列で放送された、山田孝之、沢尻エリカ主演のテレビドラマ|ドラマ。当初は1993年の香港映画、『つきせぬ想い(新不了情)』のリメイク企
| あのドラマに夢中! at 2007.07.30 20:43
この記事へのコメント
いまいいところなのよね~。
あしたが楽しみです。
毎回、泣いてます。
Posted by 真琴 at 2006.09.07 19:25 | 編集
僕は全然見れてません・・・
でYou Tubeがあるから大丈夫!?
Posted by いっちゃん at 2006.09.07 23:45 | 編集
★真琴 さん
予告を観る限りでは、ドキドキですね。

★いっちゃん さん
今のところ削除されるまでは大丈夫です。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%AA%E9%99%BD%E4%B9%8B%E6%AD%8C&search=Search
Posted by カラス at 2006.09.08 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
