Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.06

親王ご誕生 !!

[秋篠宮妃紀子さま]男児を出産 41年ぶり皇位継承資格者

秋篠宮妃紀子さま(39)は6日午前8時27分、東京都港区の愛育病院で、帝王切開手術で男児を出産された。男子が生まれるのは、65年11月の秋篠宮さま(40)以来。約41年ぶりの皇位継承資格者の誕生で、順位は皇太子さま、秋篠宮さまに次ぎ第3位。


号外

無事に親王ご誕生、謹んでお祝い申し上げます。
男女を問わず、新しい命の誕生そのものが、おめでたい事でありますが、
41年ぶりに皇室に男児誕生ということで、男系男子の皇位継承者誕生!!
日本国民として、未来の皇位継承者誕生に、素直に喜びを感じます。
これで燻っていた“皇室典範改正”問題も間違いなく見送りでしょう。
いやぁ~、めでたい! めでたい!!

この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/211-0659a78f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紀子さま、やりましたね!しかも男の子でした。
間違いなく先送りになるでしょうね。
もっと議論して決めて欲しかったから、ひとまず安心です。
Posted by いっちゃん at 2006.09.06 22:11 | 編集
そもそも、なぜこんなことがめでたいのか?国の扶養しなければならない重荷が一つ増えたのだ。なぜ税金でこんなヤツらを養わなければならないのか?
民主的に選ばれたわけでもなく、その人がすごいわけでもなく、思考停止したうえで「である」ものだからというだけで、あがめたてる人間の方がおかしいのではないか?実際話したことも、その人の考え方や人格も知らずに、ただ皇族であるという「である」で自動的に尊重し、メディアにのせられ、バンザイ騒ぎ。虚像の中で盲目になれるこの国の右翼たちにほとほとあきれる。
Posted by そもそも at 2006.09.07 13:36 | 編集
★いっちゃん さん
とにかくおめでたい事です。
たまにはいいニュースがないとねって感じです。

★そもそも
オマエはバカかぁ?
皇室について云々言うんだったら、少しは勉強した方がいいね。
そもそも、現在の皇室は、国の管理に入る前に、国庫に財産を全て収めており、その額は推定で200年は楽に現在の生活を維持できる分です。現在はそれを使っているだけの事です。
天皇は日本の象徴であって、尊重したくなければしなければいいし、嫌なら日本から出て行けばいい。誰も止めないし、自由なのだから。
そもそも、税金を使われているなどと、無知な左翼的な思考者にアホらしくてモノも言いたくないがネ。
Posted by カラス at 2006.09.07 13:55 | 編集
私にも そもそも って言う奴に言わせて下さい。
個人的にどう思おうと勝手ですが、自分の思想にそぐわないからと言って、やたらめったら噛み付くのはどうでしょうか。
不満や不平、批判を言うのは簡単ですが、
誰もあなたに意見を求めてないし、聞きたくもありません。
勝手に思ってろ!この左翼ヤロウが!!
Posted by 国士無双 at 2006.09.07 19:23 | 編集
こんばんは。
眞子様も佳子様も美人に育ってるよね。
男児もきっと男前に・・・
って、こんなコメントしてたら、ダメ?(笑)
Posted by はるるん at 2006.09.10 21:44 | 編集
★はるるん さん
いやぁ~、不細工よりはイケメンがいいでしょう!
海外の王室はイケメンが多いらしいので、日本も(笑)。
Posted by カラス at 2006.09.11 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
