Information

■ Author:カラス[鴉]の、何でもアリ! な雑記BLOG !
■ Comment / TrackBack / Link / は FREE !
■ カラスへのメールは ココ から気軽にどうぞ !
--.--.--


2006.09.03

気持ちを切替えてブラジル戦だぁ !!

伊に完敗で日本の決勝Rはお預け

バレーボール女子のワールドグランプリ岡山大会第2日は2日、岡山県総合グラウンド体育館で1次リーグを行い、世界ランク7位の日本は、同3位のイタリアと対戦し、0―3で完敗。1次リーグ通算成績は5勝3敗で、6日からイタリアで行われる決勝ラウンド進出決定はお預けとなった。


ワールドグランプリ岡山大会

すっかり女子バレー漬のカラスです、こんにちは。
昨日のイタリア戦は、ストレート負けと非常に残念でした。
日本もいい試合をしたけど、イタリアはやっぱり強かったですね。
解説者みたいに、ゲーム後に“たら・れば”を言ったらキリがないので、
残りのブラジル戦を頑張って欲しいなぁ~って思います。
決勝ラウンドへ進出するには、今日のブラジル戦に勝利するか、
負けても、アメリカがロシアに敗れれば決勝ラウンドへ進出できるらしい。
全勝のブラジルなので、苦戦するだろうけど、いい試合をしてほしいね。
アメリカの負けを祈りたいとこだが、日本の勝利に期待したいね。

Technorati Tags:           
この記事へのトラックバックURL
http://karalogjp.blog57.fc2.com/tb.php/208-cb35c21a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きのうのイタリア戦は残念でしたね。
イタリアはさすがに強すぎましたね。
今日のブラジル戦、TVで応援する予定です。
フィーバーしようぜ!ガンバレ日本ってか(爆)
Posted by ayap at 2006.09.03 17:56 | 編集
ブラジル戦を前に、アメリカが敗れたので、
日本の決勝ラウンド進出が決定したようですね。
Posted by カルビ at 2006.09.03 18:51 | 編集
日本は決勝ラウンド進出が決定だそうです。
ブラジル戦は見てなかったのですが、どうなったんだろ?
今からチェックしてきます。
Posted by いっちゃん at 2006.09.03 22:27 | 編集
★ayap さん
ブラジルはさすがに強かったですね。
イタリアの決勝ラウンドに期待しましょうね。

★カルビ さん
決勝ランド進出で、6日からまた楽しみです。
フィーバーしようぜ!ガンバレ日本!!

★いっちゃん さん
ブラジルは強かったッス!
でも、決勝ラウンド進出ですからね、
Posted by カラス at 2006.09.04 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
